2012/03/26

"山本精一 × 西 滝太 × 仙石彬人 : LIVE at 京都府庁旧本館" 終了!

Seiichi Yamamoto × Ryuta Nishi × AKITO SENGOKU : LIVE at "ECHO TOUR 2012" Kyoto Prefectural Office
Date : 2012.03.25  Photo : Nuffy Andalucía

"山本精一 × 西 滝太 × 仙石彬人 : LIVE at 京都府庁旧本館" 本日、無事終了しました。

雨が降ったり止んだりと生憎の天気のなか、会場に入りきれないほどたくさんの方にご来場頂いて、本当に嬉しかったです。大勢の人で"すし詰め"状態での1時間は、観にきてくれた人にとってはとても大変だったんじゃないかと思いますが、今後も含めて
自分にとっては、他に類をみないほど贅沢な1時間だったと思ってます。ありがとう!

例のごとく会場ではゆっくり話ができなかったけれど、久しぶりにあった人たち、それから学生時代の恩師、先生方、イベントでなか
よくなった友達、これまで共演して頂いたミュージシャン、ダンサーのみんな。いろんな分野の人がごちゃ混ぜに同じ空間を共有して、しかもみんなが同じ壁を観てくれているのが本当に嬉しかった。幸せです。

共演の山本精一さん、西 滝太さん、PAをしてくださったNabowaの
川上 優さん堀川 達さん、それからECHO TOURのスタッフの皆さん。本当に有り難うございました!

ECHO TOURの展覧会は、04.01(日)までまだまだ続きます。
そして僕のパフォーマンス、TIME PAINTINGもまだまだ続きます。
桜はみれなかったけれど、今まで縁がなかった京都府庁旧本館が好きな建物のひとつになりました。またふらっと行ってみることにします。