2013/01/26

"PSYCHEDELIC UNDERGROUND -super psychedelic session-" at UrBANGUILD, Kyoto 終了

"PSYCHEDELIC UNDERGROUND -super psychedelic session-" at UrBANGUILD, Kyoto
Date : 2013.01.22 
Photo : Yasuyo Kawata

今週のTIME PAINTING LIVE at UrBANGUILD。1月下旬は、まさかの週2ペースでお送りしております。

まず今週22日(火)、山本精一さんの招集によりもの凄いメンバーが集まった"PSYCHEDELIC UNDERGROUND"。火曜日とは思えないほどの賑わい。大盛況でした。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

僕にとっては、UrBANGUILDでの2013年1発目のLIVE(カウントダウンを除く)にして、豪華すぎるミュージシャンの皆さまとの共演。なおかつPSYCHEDELICなUNDERGROUND。まさにPSYCHEがDELICしてしまいそうな、素晴らしい時間が過ごせました。

このような場に呼んでもらえたことがすごく嬉しかったです。共演者の皆さま、ありがとうございました!出演者が多すぎて、皆さんとゆっくりお話出来ませんでしたが、またご一緒できる日を楽しみにしています。

2013年もこんな感じでぶっ飛んだ世界をたくさんつくっていけたらいいなぁと思った、そんな夜でした。

* * *

"PSYCHEDELIC UNDERGROUND -super psychedelic session-"
 
LIVE at UrBANGUILD, Kyoto
http://www.urbanguild.net/

Music :
山本精一
須原敬三
西 滝太
taiqui
marron
SHIMIZ [softribe.jp]
平井直樹 [ex. Boom Boom Satellites]
PON2 [softribe.jp]
eiji suzuki [Dachambo]
上條秀樹
佐藤 亘 [もぐらが一周するまで]
SATO [slim chance audio]


Visual :
仙石彬人 [TIME PAINTING]

Date : 2013.01.22 Photo : Yasuyo Kawata