2011/04/19

05月01日 UrBANGUILD 5 ANNIVERSARY "Ur-netica" at UrBANGUILD, Kyoto 出演

UrBANGUILD 5 ANNIVERSARY "Ur-netica" at UrBANGUILD, Kyoto






























05月01日に、UrBANGUILDの5周年特別企画 "Ur-netica"に参加することになりました。また、UrBANGUILDらしいどうしようもなく濃いメンバーが集まっています。

18日の夜、ミーティングに参加しましたが、とんでもなかったです。いい意味で。いい意味があるかどうかは分からないけれど、死ぬほど面白かった!腹かかえて笑いました。何なんだろう、あの大人たち。素敵すぎる。「ろくろ」があんなにイマジネーションを引き出すこともそうそうないと思う。

内容に関しては当日びっくりしてもらえばいいと思うので、多くは語りませんが、壮大な計画がありました(次郎さんのアタマのなかには)。5周年に相応しい、豪華でクレイジーな夜になるはずです。出演者は、今後も続々と増えるもよう。

5周年節目のUrBANGUILDの夜、是非お越しください。

* * *

UrBANGUILD 5周年特別企画 "Ur-netica"

at UrBANGUILD, Kyoto
2011年05月01日 [日] OPEN 19:00 / START 20:00
door. 1000yen with 1drink ※料金は前売りなしで、当日のみになります。


大工:福西次郎 / よっさん
音響:粕谷茂一

UrBANGUILD アバンギルド http://urbanguild.net/
京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F