2013/10/20

10.26 "音楽とビジュアルアートとおいしいごはん" at 喫茶 le gabor, Kyoto イベント出演












































その昔。昔でもないな…訂正!その少し昔。北九州の六弦琴さんとSUZMENBAの泉ちゃん と"orologio 読 : オロロージオ"というギターとドラムとOHPのバンド(ユニットではなくてバンドだ!と六弦さんが言ってくれた。嬉しかった。)をやってました。九州や山 口に行ったり、関西でやったり、名古屋にも行ったなぁ。そもそも、僕がはじめて「ツアー」というものを経験したのがorologioだったのです。連れて 行ってもらってる感満載でしたが…。笑

そしていつの間にか、そのままなんとなく"orologio"はマボロシに…。

ところが、今週末の土曜日。10月26日。"orologio"久しぶりに復活します!最近何かとお世話になっている京都三条木屋町の喫茶 le gaborでの"音楽とビジュアルアートとおいしいごはん"に出演。前に3人で一緒にやったのがたしか2010年05月のUrBANGUILD以来なの で、3年半ぶりくらいですね。

久しぶりに一緒にLIVEをするのはとても楽しみ。いまの音、いまの光でこの前の続きをやろう!でも、それぞれが変わりすぎて、お互いに思っているイメージと全然違ったりして。笑

共演は、お噂はカネガネでもお初にお目にかかります。な、ジョンソンtsu氏と、勝手知ったる、もぐらが一周するまで × 足田メロウのおふたり。もぐもぐと六弦さんの2人のハナシが気になるなぁ。皆さま、ミモノです!ぜひ遊びにいらしてください。


* * *
 "音楽とビジュアルアート
それからGABORのおいしいごはん
耳も目もお腹も楽しい素敵なひとときをどうぞ"

at 喫茶 le gabor, Kyoto
2013.10.26 [sat] OPEN 18:30 / START 19:30
Charge : 予約 1,500円 / 当日 1,800円 [別途
オーダー]


出演:
六弦琴 × 太田泉 [SUZMENBA] × 仙石彬人
もぐらが一周するまで × 足田メロウ
ジョンソンtsu


* * *
喫茶 le gabor ガボール http://madrague.weebly.com/
京都市中京区三条通木屋町通東入ル 中島町103 フジタビルB1F