2013/06/01

06.06 "イロトリドリ" at 喫茶 le gabor, Kyoto イベント出演

"イロトリドリ" at ムクヨミドリ, Kyoto Date : 2013.05.15
"イロトリドリ"
at 喫茶 le gabor, Kyoto
2013.06.06 [thu] OPEN 19:00 / START 20:00
Charge : Door. 1,500yen


『ゆれる ゆらぐ 彩る 染まる』

いつも唐突にLIVEが決まる啓太郎 [SAX] × ゴ→ [DANCE] × 仙石彬人 [TIME PAINTING]のパフォーマンス。先月に引き続き、6月6日!年に1度のロックンロールの日に再びセッションします。今回の会場は、今年の4月に三条木屋町東入ルのフジタビル地下1階…つまり元立体ギャラリー射手座の跡地にオープンした喫茶 le gabor (ガボール)です!

実はTIME PAINTINGをはじめたばかりのころ、射手座では展覧会として一週間、毎日TIME PAINTINGをやらせてもらいました。その時は「パフォーマンス」という感覚はなかった。LIVEだということにも気づいてなかったんじゃないかな。それが2005年の6月のことだったので…ちょうど8年ぶりに同じ壁に投影します!どうにも感慨深いのです。

残念ながら射手座はなくなってしまいましたが、ガボールはまた極上の空間です。すごく好き。死ぬほどおされです。ちょっとした異空間。しかも、光栄なことに喫茶 le gaborがオープンして今回が初のLIVE!ミュージシャンのスタッフの方がたくさんいるのに、1番をとってしまってなんだか申し訳ないです…。

写真のような極上の空間を3人でさらにイロトリドリに染めあげます。美味しい珈琲とゴハンもあります。当日は特別なメニューもだして頂けるかも!みんなで素敵な時間を共有しましょう。お見逃しのなきよう!


* * *
LIVE :
K-TARO [sax]

Go→ [dance]
AKITO SENGOKU
[TIME PAINTING, visual]


* * *
喫茶 le gabor ガボール http://madrague.weebly.com/
京都市中京区三条通木屋町通東入ル 中島町103 フジタビルB1F