2012/11/15

たゆたう10周年感謝祭「つむぐ糸、そのむこう」at UrBANGUILD, Kyoto 終了

たゆたう10周年感謝祭「つむぐ糸、そのむこう」at UrBANGUILD, Kyoto
Date : 2012.11.13 Photo : Saori Matsushita
11.13に行われた、たゆたう10周年感謝祭「つむぐ糸、そのむこう」at UrBANGUILD!お客さんも友達もスタッフもみんなで会場をうめつくして、みんなでたゆたうの2人のアニバーサリーをお祝いできたこと。みんなで2人のうたを聴いて、それでハッピーになれたこと。すばらしくよいでした!

ご来場頂いた皆さま。そしてゲストとして、共演させて頂いた皆さま(衣装やアクセサリーも!)。本当にありがとうございました。

たゆたうの2人はやっぱりすごいなぁ。大学の同級生ということもあり、さらにたゆたうも僕もUrBANGUILDでよくLIVEをしているということもあり、会場にはあふれんばかりのお知り合い&お友達。いろんな繋がりがつむがれて、さらに繋がっていって、未来が見えてくるような、そんな場所になっていたと思います。

TIME PAINTINGも昨日はたゆたう仕様。リハの時に、オーナーの次郎さんに「こんなこともやるんやなぁ」とニヤニヤしながら言われましたが、第1部ではひろさんが描いたトリをたくさん飛ばしました。第2部はイガキが描いたをところどころ。

いつもやらないようことをしていたもあって、LIVEは難しかった。でも、終演UrBANGUILDのスタッフのみなさまに「いい仕事した!」って言ってもらえたのが本当に嬉しかった。です。ありがとう。いつも。

本当に幸せな、楽しい夜でした。誘ってくれたイガキとひろさん。本当にアリガトウ。そして、10周年オメデトウ!それで、10周年アリガトウ!これからも、もっともっとずっと。いい音楽をみんなにふりまいてください。またやろうね。いつでもどこにでも行くよ。

写真はお客さんで来てくれた、サリさんが撮ってくれたもの。いつもアリガトウ!!

* * *

"たゆたう10周年感謝祭「つむぐ糸、そのむこう」"
at UrBANGUILD, Kyoto

LIVE :
たゆたう
にしもとひろこ [vo, g]
イガキアキコ [violin, chorus, toy]

-GUEST-
contrabass:田中馨 (from ショピン)
drums:内田武瑠 (from ショピン)

TIME PAINTING:仙石彬人

アクセサリー:tamas

衣装:野村祥恵

Date : 2012.11.13  Photo : 松下沙織