2012/06/21

SOUP × 仙石彬人 × 田中宏昭 × 江南泰佐 at "Tool -sound × body × image × object-" ArtTheater dB, Kobe 終了

SOUP [Dance] × 仙石彬人 [TIME PAINTING] × 田中宏昭 [Perc] × 江南泰佐 [Key, field recording samples]Perform at "Tool -sound×body×image×object-" ArtTheater dB, Kobe  Date : 2012.06.20
昨日、ArtTheater dBにて行なわれた公演『Tool』大盛況で、大成功でした。ご来場頂いた皆さま、出演者の皆さま、そして本番まで支えてくださったスタッフの皆さま、心強かったです、本当にありがとうございました!

はじめての土地で、はじめての会場、しかも立派な舞台、たくさんのスタッフの方々、そして頭に問題があるのではないかと疑うほど、なかなか覚えられない構成…。


普段はだいぶフリーダムにやらせてもらっているのですが、今回はポイントはあくまでSOUPのふたりが踊る世界をつくるのが任務。「ソソウがあってはならない」と緊張しっぱなしでしたが、本番さえはじまってしまえばいつも通り。容赦ない。


メチャクチャ気持ちよかったです!!!

もう、ワレを忘れるくらい(構成は覚えてた、エライ!)、楽しかったです。

江南さんと田中さんの音、SOUPのふたりの動きに集中しながらも全体を把握する感じ。そして、皆がちゃんと絡みあうこと。ちょっと新鮮でした。舞台って面白い。自分がそこに関われていることが不思議であると同時に、嬉しく思いました。

そして、11年ぶりくらいに顔を合わせた友人が観にきてくれたのも本当に嬉しかった!高校の同級生。お互い全然違うことをしてきても、11年ぶりに再会したにしてはゆっくりハナシはできなかったけれど、今自分がやっていることを観てもらえるのは本当に幸せだと思った。

 
今回は残念ながら写真は撮れなかったので、撮影していたビデオからキャプチャしました。ちょっとガビガビしているかも…。

改めて、今回素敵な公演に誘ってくださった、SOUPのCanaちゃんとShowchinのおふたり。本番でメチャクチャ気持ちいい音をカマしてくださった、江南さん、田中さん。それから企画の西岡樹里さんに、みんなに大きくありがとう!またやりましょう。 


* * *

SOUP [Dance] × 仙石彬人 [TIME PAINTING] × 田中宏昭 [Perc] × 江南泰佐 [Key, field recording samples]
Perform at "Tool -sound×body×image×object-" ArtTheater dB, Kobe
Date : 2012.06.20