2013/06/12

"Ur SENGOKU 食堂." 終了 & NEW VIDEO!!!! 関谷友加里トリオと田中ゆうこ with 仙石彬人 : Live at "DivaP vol.2" UrBANGUILD, Kyoto


Yukari Sekiya trio with Yuko Tanaka & AKITO SENGOKU
Live at "DivaP vol.2" UrBANGUILD, Kyoto
from AKITO SENGOKU on Vimeo.


昨晩の"Ur SENGOKU 食堂."好評のうちに終了しました。ありがとうございました!火曜の夜にも関わらず、大勢の方に観て頂けて嬉しかったです。しかも、皆さん常連さん。目の肥えた方々ばかり…。美味しいゴハンを食べながら、会話をしながらの鑑賞会。家みたいにフリーダムな空気が居心地良かったです。みんなもそう思っていたら嬉しいなぁ。LIVEの時はだいたいいつも慌ただしく、みんなとゆっくり話せる時間がなかなか無いので、こんな時間は貴重&重要。そして、激オススメしていたディナープレートもなんと完売だったそう。ディプレファンとしては嬉しい。食堂冥利に尽きます!感謝!

TIME PAINTINGのアーカイブ上映は初の試みでしたが、すごく面白かった。UrBANGUILDで撮影したLIVEが多いのもあって、それを同じステージに再度投影するのは不思議な体験。遠くから見たら演奏している本人がそこにいるのでは…と見紛うほど擬似LIVE感。終始まぼろし度高めでした。観ているうちに、そのうちに、頭のなかでは「映像とは何か。」という根源的な疑問にまで遡る始末…。いろんな人のLIVEを一気に見れたようで、すごく豪華で贅沢な夜だった!という気になれた夜でした。

さて。昨晩も上映しておりましたが、今月28日の"SENGOKU night. Vol.03"にも出演して頂く「関谷友加里トリオと田中ゆうこ」の皆さんとの前回共演時の映像をWeb上でも公開します。せきちゅうファンの皆さま、お待たせしました。今回のSENGOKU night.の告知用写真は全部この時のLIVEのものを使ってます。みんな違ってみんないい写真だったので各媒体に散りばめてみました。時間の断片。サブリミナル告知。映像は今回もノーカットフルバージョンです。この日は凄かったなぁ…。怒涛の40分44秒。あっという間です。

もし映像で観て、少しでもカッコイイなと思ったら、ぜひLIVEに遊びに来てください。責任をとります。

* * *
関谷友加里トリオと田中ゆうこ with 仙石彬人
Live at "DivaP vol.2" UrBANGUILD, Kyoto

Music :

Yukari Sekiya trio with Yuko Tanaka
http://yumochu.com/


Visual :
AKITO SENGOKU [TIME PAINTING]
http://akitosengoku.blogspot.jp/


Shot & Edit : AKITO SENGOKU
TIME 40:44 | Date : 2013.01.31