2018/05/30

07.07 音と光のプラネタリウム6 "タナバタの夜と星のホシ" at 牛滝温泉 いよやかの郷, Kishiwada イベント出演

音と光のプラネタリウム6
"タナバタの夜と星のホシ"
2018.07.07 [sat] START 20:00 / CLOSE 21:00
Charge : FREE !!!

わたしのねがいごとは
ただひとつ

星の降る 夜に流れる その星の
夜の空にはどんなホシが流れているの?

お日さまは しらない
お月さまは しっている
星からみる ホシのひみつ

わたしもそれがしりたいだけ
わたしもそれがみたいだけ

赤いの?青いの?黄色いの?
まるいの?ながいの?しかくいの?

となりの街の シーンという音が
聞こえてきそうなくらい 静かな夜に
ベランダでいつもかんがえている

タナバタさまはしってるのかな?

Music :
ieva a.k.a. Samuel André [Electronics Field Recording]

Visual :
仙石彬人 AKITO SENGOKU [TIME PAINTING]

* * *
牛滝温泉 いよやかの郷 https://www.iyoyaka.jp/