2017/08/06

09.06 "Colloidの夜" at Cafe kitokito, Wakayama イベント出演

"Colloidの夜"
at Cafe kitokito, Wakayama
2017.09.06 [wed] OPEN 19:30 / START 20:00
Charge : adv. 2,500yen / door. 3,000yen

Live music :
Colloid (たゆたう+かりきりん+池田安友子)

Live visual :
仙石彬人 [TIME PAINTING]

food :
mobo / どれみふぁーむ (かき氷)

* * *
Cafe kitokitoはおかげさまで3周年を迎えようとしています。本当に、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちとお世話になっているみなさまとただただかけがえのない時間を過ごしたいというだけですが、今回も本当に素敵な方々に来ていただけることになりました!

liveで歌ってくれるのは1周年でも来てくださった「たゆたう」たくさんの人を魅了した彼女たちが今回は更にバージョンアップして5人編成のColloidとしてやってきます。独特の民族音楽で圧倒的な世界観と熱量で歌い上げるさまは、まさに圧巻。

そしてその世界観を目に見える形で映し出してくれるようなvisualを担当してくれるのは仙石彬人さん。OHPを使って投影されるライブパフォーマンス"TIME PAINTING"は水やオイル、カラーインクを使って即興的に作られていく。予測不能で生き物のような空間が視界に広がります。2組が紡ぎ出す独特の世界観は観る者を問答無用で引き込み、異空間に迷い込んだかのように。

そしてその圧巻のライブを楽しむためにお力添えをしてくださったのはmoboとどれみふぁーむ。 南風亭、欧風料理moboを経てこの夏パンを主軸に新装開店されるmobo。今回は美味しいパンはもちろん!お酒に合うおつまみも用意してくれます。もう食べれなくなってしまったmoboのご飯ものも食べられる貴重な機会ですのでぜひみなさま晩御飯はこちらでどうぞ!外に少しながら飲食ブースも用意してございますので、ライブ前後は外でゆっくり食べて頂けます。

そして夏のみなさまお待ちかね、どれみふぁーむのかき氷も今年も来てくれる事になりました! 今年はパラダイスカフェで8月営業しているどれみふぁーむのかき氷店、中々食べに行けなかった方もいらっしゃるかもしれません。 無農薬野菜を使った優しく、そしてなによら美味しいかき氷、夏の食べ納めにぜひ!

* * *
P15台予約制 前売りご購入の方で2名以上お乗り合わせ頂ける方に限定させていただきます。
駐車場のご予約のない方は近隣の公共駐車場をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。 

チケット販売 :
Cafe kitokito、jiji、polepole もしくは「コロイド予約」を件名、 本文にお名前、電話番号、メールアドレス、人数をご記入の上、kitoevent@yahoo.co.jp もしくは、FBメッセンジャーにてご連絡ください。 こちらからの返信を以って予約完了とさせて頂きます。

* * *