2014/04/17

2006年のMEMO

"MEMO : CINEMA dub MONKS at flou gallery, Osaka" Date : 2006.03.11
捜し物をしていたら思いがけないものが出てきた。2006年03月11日に大阪のflou galleryでCINEMA dub MONKSのLIVEを観た後に描いたメモ。会場の俯瞰図。メンバーの立ち位置、お客さんの居た場所、入口、床の色、自分が何処から観たのかもかいてある。忘れないように。

この前日に京都で初めて生で観て、音楽と写真の投影で世界がつくれることに衝撃を受けたのを覚えている。翌日の空間ではまた違った世界。今の自分にとって大事なことがたくさんあるLIVEでした。ちゃんとメモしててエライなぁ。笑

…ということは、藤田陽介に会ったのもこの日だ!描いた時よりも今、かなり大事なメモになってしまっている。面白いなぁ。