2013/08/02

09.23 "Urラヂオ食堂" at UrBANGUILD, Kyoto 公開収録 出演

AKITO SENGOKU LIVE at "ROUTE26 4th ANNIVERSARY" ROUTE26, Sakai, Osaka
Date : 2013.05.05 Photo : Yasuyo Kawata
"Urラヂオ食堂 - UrRADIO 公開収録"
at UrBANGUILD, Kyoto
2013.09.23 [mon] OPEN 18:00 / CLOSE 24:00
Charge : FREE!!

ゲスト:仙石彬人

普段アバンギルドに出演して頂いているアーティスト達の音源を、きちんと紹介する機会が必要なのではないかと思いインターネット・ラジオ番組を始める事にしました。で、どうせならUr食堂の時に様々なジャンルのアーティスト達をゲストに迎え、収録し編集前のお話も皆さんに聞いて頂こうと思いました。収録は20時位から、のんびりやっております。是非、お食事ついでにヒヤカシに来て下さい!

第五回ゲストは、この2、3年で一気にブレイクした、そしてまだまだ売れて行くだろうと思われるOHP (オーバーヘッドプロジェクター)を用いたヴィジュアルによるライブパフォーマンス「TIME PAINTING」を展開し、ここUrBANGUILDの準スタッフ存在になっている仙石彬人氏を招いて収録します。毎回、色んな試みを続け観客の視線を釘付けにする彼のパフォーマンス、勿論観て頂くのが一番ですが今回は、あえて彼の”言葉”に耳を傾けてみたいと思います。(どこまで真面目に話せるか判りませんが・・)

ryotaro (UrBANGUILD ブッキング)

* * *
MULTIDISCIPLINARY ART SPACE!
UrBANGUILD アバンギルド  http://urbanguild.net/