2012/08/25

AKITO SENGOKU + (仮)ALBATRUS, The Creator's Convention, Real Thing LIVE at "HIGH TIMES! SP" VARIT., Kobe 終了

(仮)ALBATRUS + AKITO SENGOKU LIVE at "HIGH TIME! SP" at VARIT., Kobe Date : 2012.08.24 Photo : AKITO SENGOKU
昨晩の"HIGH TIME! SP" at 神戸VARIT. 素晴らしい夜になりました。遊びに来てくれた皆、ありがとう!フロアでみんなが踊っている光景は、本当にウツクシイものでした。いい音楽がそこにあって、それを共有できた皆で踊る。単純なことなんだけど、2階から見えたそれはマゴウコトなき絶景。感動しました。

TIME PAINTINGは、The Creator's Convention, Real Thingと40分、そして(仮)ALBATRUSと2時間の共演。久しぶりのVARIT.の空間をじっくり満喫させて頂きました。


今回は、Yurunちゃんのデコレーションが、ステージを「森のなかに惑星がたくさん並んだような世界」にしてくれていたので、並んだ球体にも投影。手前にはミラーボールもあって、そこはもう完全に”プライベート宇宙”。特別な空間を一緒につくれて嬉しかった!僕一人では空間のデコレーションまではできないので、こうゆうコラボレートは毎回楽しみにしてます。


(仮)ALBATRUSは一度観てみたいバンドだったので、今回一緒にできて嬉しかった!2時
間のロングセット。お客さんとしてフロアで観たい!という瞬間がいくつもあったなぁ。三宅洋平さんはウワサ通り、カッコ良かった!やはりいま必要な人ですね。シゲキをたくさん貰いました。見た目は今っぽくないんだけどね。笑

今回企画をしてくださった、Chelseaの万庭さん、ありがとうございました。またやりましょうね!…それにしても、コーヒールンバってあんなに盛りあがる曲だったんですね。しかも、メチャクチャカッコよくてびっくりした。笑
* * *

(仮)ALBATRUS LIVE at "HIGH TIME! SP" at VARIT., Kobe

Visual : AKITO SENGOKU [TIME PAINTING] Deco : Yurun [63/Rumba]

Date : 2012.08.24 Photo : AKITO SENGOKU
The Creator's Convention + AKITO SENGOKU LIVE at "HIGH TIME! SP" at VARIT., Kobe Date : 2012.08.24 Photo : AKITO SENGOKU
そして、出会ってからもう長いこと一緒にLIVEをしているThe Creator's Conventionの皆さん。この日のLIVEは凄くよかった!「カッコイイなぁ、おい!」と、毎回言ってますが。写真はリハーサル時の風景。毎度の如く、リハ時はメンバーが少し足りません。笑

そんなCreator'sとは来週の月曜日、08.27にも神戸にて共演!場所は、憧れのChicken George!「神戸と言えばチキンジョージ!」とまだ地元にいた高校生のころから思っていた場所。あまりにも憧れていたので、関西に出てきて初めて神戸に行った時に見に行きました、チキンジョージ。LIVEは観てない、建物だけで満足だった。

建物は昔とは変わってしまったけれど、憧れのLIVE HOUSEに出演できて本当に嬉しい。
今月3回目の神戸でのLIVEですが、皆さまぜひチキンジョージでお会いしましょう!

* * *

"a'stream"
at Chicken George, Kobe
2012.08.27 [月] OPEN 18:30 / START 19:00
Charge : Adv. 2,000yen / Door. 2,500yen ※ドリンク代なし

LIVE :
The Creators Convention + AKITO SENGOKU [TIME PAINTING, Visual]
The Black Fellows
Pottentot
The Morning Beatles
Yusuke's Band
DJ :
Hatchi

* * *
650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通 2-17-2 B1F
TEL : 078 332 0146