2012/07/29

"祝☆Real Thing「エキゾクカポエイラ」リリース × Chelsea de Rumba オープン記念 × トレビナ移転店舗拡大オープン記念 × マンドリルオープン記念Party!" at WYNTERLAND, Kobe 終了

Date : 2012.07.29 Photo : AKITO SENGOKU
長いタイトルのイベント"祝☆Real Thing「エキゾクカポエイラ」リリース × Chelsea de Rumba オープン記念 × トレビナ移転店舗拡大オープン記念 × マンドリルオープン記念Party!"無事に終了しました。起こし頂いた皆さま、ありがとうございました!


そして、出演者の皆さん、出店の皆さん、おめでとうございました&ありがとうございました。バンドもDJもかっこよかった!たくさんの友達に会えて素敵な夜でした。
 
Date : 2012.07.29 Photo : AKITO SENGOKU
神戸WYNTERLAND、ある意味聖地。また来ます。
…そして気がつけば来週もまた神戸。8月は神戸率高し!