2012/06/28

marron aka dubmarronics, djkazuma & AKITO SENGOKU LIVE at "marron aka dubmarronics Release Party" Ragslow ひかりのラウンジ, Okazaki 終了

marron aka dubmarronics, djkazuma & AKITO SENGOKU LIVE at "marron aka dubmarronics Release Party" Ragslow ひかりのラウンジ, Okazaki Aichi Date : 2012.06.24
先週の日曜日、06.24は愛知県岡崎市にあるお店「Ragslow ひかりのラウンジ」にて行われた"marron aka dubmarronics Release Party"に出演、岡崎での初TIME PAINTINGでした!無事終了し、翌朝京都に帰って参りました。遊びに来てくれた岡崎の皆さま、本当にありがとうございました。

"marron aka dubmarronics Release Party" at Ragslow ひかりのラウンジ, Okazaki Aichi  Date : 2012.06.24 Photo : AKITO SENGOKU
今回は、京都から主役のmarronさんに加え、Guest DJとしてdjkazumaさん、それからVisual担当のワタクシ、計3名が岡崎に集結。ホントにもう、そこはもう、プチ小京都。実際、それぞれ京都のイベントで時々顔を合わせているせいか、岡崎にいる実感があんまりなかったです…不思議な感覚。

しかも、07.22にUrBANGUILDでのイベント"暇 -itoma-"で共演する志人さんも、少し前にひかりのラウンジでLIVEをした模様。さらに、その時一緒に来ていたのが、Chiyoriさん。
"暇 -itoma-"主催のザッキーさんと知り合う & いまのワタクシとUrBANGUILDの蜜月な関係のそもそものきっかけを作ってくれたイベント"WORLD ECHOES"で共演したお方です。僕にとってはすごくタイムリーな流れ。過去現在未来織りまぜで。

なおかつ、まだ告知していませんが、08月に神戸で共演予定の近頃話題のあのバンドのCDが置いてあったり…と、Ragslowははじめてなのに他人じゃないような、そんなお店でした。

肝心のLIVEは、音源を何回も聴いていたmarronさんの新曲が生で聴けることに、まず興奮。想像通り、気持ちのよい音像で包まれたのでした。…毎回、共演させてもらう度に思うこと。marronさんは僕の想像の5個くらい上まで行く人。テンションなり、反復なり、限界がなさそうなくらいサラッとしているので、驚きます…毎回。

最後は、marronさんのニューアルバム "voicing for example 3 -based on love”の中で、ふたりが共演している曲もLIVEで初披露。お客さんで聴きたいくらい充実した時間でした。

ぜひまた行きたい、岡崎!城は全然観れなかったけど。でも、Ragslowの向かい側のビルディングが闇夜に浮かびあがる感じ、エモイワレヌ佇まいで好みでした。
 
Ragslowはホントにいいお店でした。普通にフラッと遊びにいきたいです。

今回、お誘いしてくださったRagslowのURAさん。いい夜を、本当にありがとうございました!またやりましょう、いつでも行きます!

"marron aka dubmarronics Release Party" at Ragslow ひかりのラウンジ, Okazaki Aichi  Date : 2012.06.24 Photo : AKITO SENGOKU





* * *

marron aka dubmarronics, djkazuma & AKITO SENGOKU
LIVE at Ragslow ひかりのラウンジ, Okazaki Aichi

http://www.ragslow.com/

http://www.ragslow.com/hikarino.html