2012/05/11

UrBANGUILD 05月度 マンスリー表紙!

"UrBANGUILD 05月度マンスリー"  Date : 2012.05.10  Photo : AKITO SENGOKU
いつの間にやら、05月も3分の1くらい過ぎてしまいましたが…。UrBANGUILDの05月度マンスリーの表紙を、僕のTIME PAINTINGの写真で飾らせて頂いてます!毎月毎月、素敵な絵やイラストが使われていて、実は「いいなぁ…」と思ってました。笑

念願かなって、初のマンスリー表紙。しかも、05月といえばUrBANGUILDの誕生月!非常に光栄です。責任重大です。


写真は、04月04日の"Velvet Moon vol.51"出演時、
Andy Couzensとのコラボレーションの時のもの。「05月といえば…新緑?」という安易な発想で、ふぁ〜ぁっと何かがザワメクようなイメージのものになりました。"SENGOKU night."のフライヤーとともに、どこかでお手に取って頂けていたら嬉しいです。

デザインをしてくださったUrBANGUILDの辻さん、お誘いしてくださったryotaroさん、ありがとうございました!