2011/06/22

"HIGH TIME! vol.3" at KOBE VARIT. & "Kobe far far"

"Omiko far far's Canberra Candle"  Date : 2011.06.20  Photo : AKITO SENGOKU




06月19日、"HIGH TIME vol.3" 無事終了しました!会場にお越しいただいた皆さま、どうもアリガトウ。久々の神戸でのLIVE、あいかわらず濃いい神戸の夜、満喫しました!

共演のWILD MARMALADE, REAL THING, The Buddhas, Afro temple, みんなありがとう。実際そんなに久しぶりでもないかもしれないんだけど、神戸には会えたら嬉しい人がたくさんいる。
…まぁ、だいたいみんな酔っぱらいなんだけど。また近いうちに一緒にやれたらと思う。

今回はひとりでぷらっと行ったので、残念ながら写真はありません。…だれか撮ってたらください!

* * *

というわけで、写真は、今回出店していた神戸のTrevena Glen Farmさんたちが売っていた、Omiko far farさんがつくった花のようなドクロのキャンドル。メキシコ的なやつね。
メキシコカルチャーについては詳しくはないんだけど、アヤシイ色彩のマリアとか、ドクロとか大好きで、さらに花柄好きでもあるので、これは、もう、ひとめぼれです!

このひとりひとり違う手作り感、ヤバイ。なんなら、イベント開場直後に「とりあえず1個!」買い、終了間際にもう1人、計2人連れて帰りました。幸せです。

調べてみたら、カラベラキャンドルって言うんですね、カラベラってなんだ?スペイン語でドクロって意味なんですね。キャンドルは、素材として憧れがあり、いつか何かのカタチで使ってみたいと思っている。消えてなくなるモノっていいな。

最後に、chelseaの万庭さん、本当にどうもありがとうございました。楽しかった!

* * *

追記:
Trevenaさんのblogにてイベント当日の写真をアップしてくれてました。牧場長アリガトウ!!!

Trevena Glen Farm http://trevenaglenfarm.web.fc2.com/index.html






…で、"far far"ってなんだ?